SSブログ

最近。 [恋]

一昨日の営業後、俺、結構酔っぱらってたみたい。

あの子から昨日の営業前、待機してる時に言われた。

なんで?って聞いたら「すごいテンション高かったから」って。

一昨日来たあの子のお客さんの席に飲みに行きたかったなって話してたらしく、昨日「土曜日に、飲みに行くかもらしいけど、行く?」って。

「いく時、ラインして。行けたら返信するし、行けなかったら既読スルーにするし」って言ったら「返信くらいしてよ」って。

その後、「そういえば、明日ネイル行くんだけど、どれが良いか見てほしかったけど、写真忘れた」って言われた。

去年夏頃、そういえばこれが良いんやないって言った記憶があったけど、なんか参考にしようと思ってくれるのは嬉しいね。

って、それだけ。

最近は、営業中、普通に話してる感じ。

あんまり、女性とか好きとか意識せずにいると、普通に話できてる。

こういう感じが良いのかも。

縁があれば結ばれるし、無ければ無理だろうしね。

そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週金曜日元ヨメと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。