SSブログ

キツい。 [仕事]

今日は、なんかキツい。

なんとかなる?

諦めない。諦めたら、それで終わりやもんね。

時々、自分に気持ちで負けそうになる。

でも、負けられない。

いっそのこと、仕事なんて止めちまってどっか遠くへって逃げそうな自分が時々出てくる。

どんな仕事でも、キツいのは同じってわかってるのに。

時々、ダメになりそうになる。

ずっと、そんな繰り返しで今まできてた。

そして、今も。きっと、これからも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

次郎長-R

お久しぶりです。
先日はお騒がせしました。

時には弱くなったっていいじゃないですか。
今はそういう時期なんですよ。
by 次郎長-R (2007-08-20 07:00) 

マイキー

>次郎長-Rさん
お久しぶりです。
今は、結構落ち着いたもんですよ。
次郎長-Rさん、そちらも暑いでしょうが体調に気をつけて下さいね。
コメありがとうございます。
by マイキー (2007-08-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーと電話した。無。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。