SSブログ

お久しぶりです。 [恋]

もう夏も終わりに近づいてる。

近況。

まず、あの子。

5月のGW位にラインで、ご飯食べに行かない?って誘ったら、昼?夜?と返事がきて、その後、予定見てみるという返信の後、返事がなく、そのまま終了。
俺も、その後、もうラインする気もなくなり、あの子から好意がないだろうと感じた。

元ヨメとは、何度か会ってエッチもしたけど、結局今は、会いたいという気持ちになれない。
東京ラブストーリーを一緒に見たり、家に来たらハンバーグを作ってくれたりしたけど、結局はキープみたいな対象になってしまっている。
自分としては、本当に申し訳ないと思うし、最低だと思うんだけど、結婚してる時も、たくさん浮気してきてたから、そのままの形になってるかもしれない。

9月、いつ休みか教えて。
私も、休みとるからと言われたけど、「コロナで誰とも会いたくない」って言ってそのままにして会ってないっていうのが現状。

今、二人気になってる子がいる。

1人は、昔から知ってる子で、近くにいる子。YM。

昔から、時々飲みに行ったりしてる子。

ただ、昔から、俺のことは恋愛対象じゃないのかなと感じてる。

そして、その子は、ずっと不倫何人か不倫も平気でしてる子。

昔、酔っぱらって、彼女がいる時に、俺と付き合ってとラインしたことがあった時は、無理と言われた。

ただ、コロナになって仕事が休みになってからは、彼女からの誘いもあり、鍋をしたり、飲みに行ったり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったりした。

彼女は、今彼氏がいなくて、他の人にはめんどくさいから彼氏がいることにしてるって言ってるけど、俺には本当のことを話してくれてる。

先月は、土曜日の夜中に俺から「今から飲みに行かない?」ってラインしたら、今からは無理だけど、明日予定が無くなったから、前言ってた京都に行っても良いよといってくれ、京都へ二人で行ってきた。

その時、食べ歩きをしていて、辛いポテトチップを彼女が食べた後、手にとり俺にアーンってしてくれた。
それ以外にも、ソフトクリームを二人でシェアしようと買ったけど、彼女が、俺が直接二人で食べるのは嫌だったねと言って、スプーンを。
そうじゃなかったら、彼女は一つのソフトマクリームを食べてもオッケーだったんだと思うと、意識してしまった。

帰りに、車の中で、ありがとうねと手を重ねたら、パパパって、手を振りほどかれたけど。

先日は、日曜日にごはん誘って、その日の午後からお出かけ。
かき氷食べたり、喫茶店行ってから、スポッチャ行こうって行ってきた。

彼女といろんなゲームとか卓球、ビリヤード、ボーリング、バッティング等やってて、すごく楽しかった。
たぶん、彼女も同じように感じてくれてる気がした。

何人か前の既婚者の彼が大好きと最後にごはんに行った店で話してた時、少し涙目になってた。
もっと好きな人ができればねとは言ってたけど。

本当は、その子とだったらいろいろ楽しいのかなとも思うし、抱いてみたいともずっと思ってる。

けど、なかなかね。

何日か前に、他にもう一人誘って3人でご飯食べに行った後、知り合いのバーに行こうと誘って、その時に、バーの1階のフィリピンパブの女の子に捕まって1時間飲み行ってしまった。
その後、バーに合流したら、そのまま俺が寝てしまい、起きた時に、彼女から「いびきかいて寝てた」と。
翌日、ラインでごめんねと送ったら、自分から誘っておいて、知らないフィリピン人に捕まって違う店に行って、合流したと思ったら寝て。理解不能。と。

ちょっと後悔。

なんか、少しいい感じかもと思ってたけど・・・。

そして、もう一人、jk。

彼女とは遠距離。

だけど、7月から毎日、ラインをしてる。
最初は、俺の方から質問みたいなラインに返信としいう感じだったけど、最近は少し距離が近く感じる。
1日何往復かラインをしてる。
今月初めに、初めて二人で会った。
俺が海が好きということで、海沿いを彼女が運転してドライブを楽しんできた。
その後、彼女が行きたい店にごはんを食べに行き、お店が0時までだったので、その後は、知り合いが働いてるバーへ。

朝の4時過ぎまで呑んでた。

俺は、彼女と別れたくなくて、結構長い時間ハグしたまま話してたみたい。
俺は、あんまり覚えてないけど。

途中、手を俺がつないだら、向こうが軽いにぎりだったから、なんで?と聞いたら、恋人じゃないと手をつながないって。
ハグも長いから、通り過ぎてく車から冷やかされたしって。

翌日、俺のこと忘れないでねってラインしたら、内容濃すぎて忘れられるわけがないって。

その後、盆明け、2日間、俺からラインをせずにいたら、彼女からラインが。
今日も本当暑い、お元気ですか?って。

初めてと言っていいくらい、彼女からのラインだった。
少し嬉しかった。

まったく気がなかったら、彼女からそういうラインはないだろうって思ってたから。

いつの日からか、彼女から、今日は~でってスケジュールをラインしてくるようになった。

その彼女も、1年半前位まで、約2年不倫してたみたい。
そして、今も時々仕事で会うと彼のことを思い出すって言ってた。

前回会った時、俺がちゃんと意思表示してくれたから、ちゃんと向き合わなくちゃいけないと思ってるって言ってくれた。

今は、そんな感じ。

またここに報告します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロナウィルス。近況報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。