SSブログ

11月11日。 [恋]

jkへ仕事の合間にラインを送った。

内容としては、お酒で酔っぱらってて内容を断片しか覚えていないということ。
どうしてあんな風になってしまったのかということ。
お酒の量を減らすから、もう一度、前みたいに友達?みたいな関係になってくけないか?ということを。

返信ラインの一言目が

う~ん。難しい・・。

だった。

彼女からは、人を好きになるのに時間がかかるとか、忘れられなす人がいるとか、初めから手をつなげないとか、今はトキメイテいないとか、友達から始めたいってこと。

最初のお出かけの時、俺が酔っぱらって、手をつないだり、腕を組んだりしてたのも嫌だったみたい。

お見合い的な感覚があったのが、愛が重いって。

ラインをしてて、彼氏がいないって聞いてて、軽くこの女ならいけると思ってしまった心があったのが原因だと思う。
正直言うと。

だから、最初から、抱いてやろうという気持ちで会いに行き、手をつないだり、酔いにまかせてしてしまったのだと思う。
こないだ会った時に、キスしようともしてたと聞いた記憶が少し。

正直、年齢も40歳で、すぐイケると彼女を舐めてしまっていた気がする。

あとは、ラインの返信は時間のある時で良いよって言ってたのに、遅くなっちゃったり忘れてたりしたら「俺に興味がないんやろ」とか「他に何人の男と連絡取ってるん?」と俺が言ってたみたいで、彼女は、凄く傷ついたというか悲しくなったよとラインに書いてあった。

その時まで、ラインをほぼ毎日やりとりしてたけど、自分は、ラインがきたらすぐに既読して、返せる時に返すタイプなんだけど、彼女は、ずっと未読で、返す時に読むタイプで、俺が心の奥で思ってたけど我慢してたことを酔いの勢いで言ってしまっていたみたい。
彼女は、返せる時にゆっくり読んで返そうと思ってたと言ってた。

そして、他の男とっていうのは、こないだ会う2週間前の土曜日に夜電話で話せる時間ある?って聞いた時に、彼女から、クライアントさんと会わなくちゃいけないからごめんときて、そのクライアントさんが毎日ラインをしている人だったから、そう言ってしまったのだろう。

やきもちだよね。

jkと会う前に、友達と会って、その子のことも話してた時に友達から言われた。

全部、自分自分やんって。

話を振り返ってみると、確かに、自分自分ばかりだったような気がするし、酔っぱらって余計そうなってしまった気がする。

会いに行かなければよかった。

前回会った時に、俺にトキメイテいないと言われて、余計あせってしまったのかも。
いや、絶対俺に惚れるはずだって。

紅葉見に行って、クリスマスディナー食べて、抱くぞって、意気込みすぎてたね。

最終的に、ラインで、友達としていられるのなら素晴らしいことだけど、「ただ、男女の関係としてはごめんなさい」ときた。

今までの彼で何人かお酒で失敗してるから、アル中じゃないかって心配ってことも前回言われた。

そして、今回、酔っぱらって、こういうことを言ってしまっては、無理だよね。
自分がよくわかってる。

正直な心は、彼女が不倫した前のカレとは、自然にそういう関係になってたと言ってた。
そして、彼女が彼に初めて抱かれる時の彼の気持ちが、やっと抱けるという感情だろうと想像すると、愛情というより性欲だけで、体を弄んでたと想像すると、興奮して自慰してしまう。

俺も不倫の時は、本気だったけど、奥さん以外を抱ける興奮というのもあったからね。

そんな極上の性的興奮を1年以上味わってた男がいると想像するとたまらない。

正直、そういう性欲的なことが大きかったのかも。

一度抱けば、後はどうしようとなっていたと思う。
遠いし、金はかかるし。

jkの抱かれる姿と、豊満な胸にひかれてた。
ムスコを挟んだり遊びたかった。

ヒップは100あると聞いてたから、下半身にはあまり興味なかった。

というと、結局一度抱きたいために会いに行ってたのかなって思うけど、まいにちラインしてると、気持ちが入ってるんだよね。

snsで彼女がコメントしてたり、いいねしてると未だに気になる。

好きという感情が今もあると思う。

やっぱり、毎日のラインのやりとりは、すごく心に好きという感情を生んでいたと思う。

なんか辛い。

どういう彼女が俺とうまくいくんだろう。

迷走中です。

もうJKとは完全に終わりました。

飛行機のチケットは、じぇっとスターのためキャンセルできなかった。

彼女と紅葉行ってsnsにあげたかったな。

それが心残り。

彼女は、いつ誰に抱かれるのだろうって、いまだに思ってるダメな男です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。