SSブログ

今の心。 [恋]

こないだの後。

2週間、まったく連絡せず、向こうからも来なかった。

22日の日曜日に、こないだの勘違いした後輩のhを誘って、夜ごはんを食べることに。

これは、誕生日を祝うというのと、もう一つ、ymとどんな感じか気になってというのも本音はあった。

21日の6時過ぎにごはんに行くこと決めて、22日1時にymからラインが。

今日、まだごはん行く所決めてなかったら、この知り合いのお店どう?って。

自分の中では、YMは22日当日、突然参加してくるかもという読みをしていたけど、ラインで提案だった。

お店の提案に対して、「誰から聞いたん?」って返事したら「そこ笑?」って。

こないだ決めたばかりなのに知ってるからビックリしたって伝えると、前日にかき氷食べに行ったし、22日友達とBBQ予定だったけど雨が降りそうだから中止になったから、週二回しかしていないかき氷に誘ったら、俺と食事に行くって聞いたって。

そして返事してなかったら「納得?」ってきたから「どうでも良いし」って返事。

そして「毎日連絡とってれば知ってるかもね」とか返事してしまったりした。

なんか、そこから相手が「毎日連絡取ってないし」とか何か情報が知れるかなと思ったから。

そして、YMに対して「hと会いたければ、夜8時には解散するから、それから会えば」って送ったら、「びっくりとか誰からだけならまだしも、毎日連絡取ってる~とかhに会いたいなら~って、まあ冗談かもしれないけど~本気なら、hにヤキモチやいてるみたいな人の発言だよね。全然面白くないイジリだよね」って。

この全然面白くないイジリというのは、前回映画に行った時に、YMに対して、共通の知り合いとデートとか、誰か内緒とかに対して、俺がYMに言った言葉をそのまま返してきた。

今までも、俺が言ったことを仕返しとかいって返してきてたこともあったけど。

そして、「どうでもいいけど」って返したら「どうでも良いと思えないほど、hのこととなるとムキになるから。hは、あたしとマイキーが仲が良いと思ってるから、あえて名前出したんだと思うけど」って。

その1週間あと、仕事の後輩の女の子のストーリーにYMであろう女の写真が写ってて、海で浮き輪を膨らましてるのと、浮き輪の上で浮いてる写真だった。

間違いなく、ymだと思ったのと同時に、後輩の女の子はいつもカップルで行動していて、それ以外誰も写っていなかったけど、たぶんhも一緒に海に行ってるように気がして、モヤモヤしてる。

水着姿を見てるんだとか思うと特に。

浮き輪に二人で捕まって遊んでるイメージとかするとね。

なかなか、今まではYMは仕事仲間と食事以外に行くことはなかったのに、なぜ?って。

もちろん、何も聞けないし、ずっとモヤモヤしてる。

毎週hと会ってるんじゃないかとか、なんか勝手に妄想して。

本当は、二人とも、付き合ってないとか言いながら、二人でいちゃいちゃしてる姿を妄想すると、なんか体の芯にビビッと電気が走ったようになって、自慰したくなる。

なんか、変な妄想をしたくないから、そのまま自慰しておさめてる。

時々、別に彼女たちが付き合ってても良いやんって思ったり、確かに仲は良いかもだけど、もし付き合ってたら、俺と映画に行ったりしないばすやないって思って見たり、本当にただ仲が良いだけと思って見たり。

そう思うと、心が落ち着く。

YMが、たぶん、俺の知らない人と付き合ってるってことだったら、たぶん、何も思わないと思う。

今まで、仕事仲間では自分が一番仲良かったはずなのに、最近ではhといつも一緒にいるような気がして、彼女のことをとられた気がしてるのが一番妬けてるし、彼女と他の人のエッチを妄想して燃えてしまう。

たぶん、一度抱きたいだけなんだよなって思う。

正直、年齢的には、若くもないし、美人でそこそこスタイル良いけど、元カノと比べるとそんなに。

抱けたら満足するっていうのだけで、モヤモヤしてるけど、自分は去年12月「どんかなことがあってもマイキーという選択肢はないから」とラインで言われてるから、俺は絶対ダメと思う時と、あれから、YMの気持ちも変わってるかもと思ってしまったり。

たぶん、時間がたって、勝手に良い方向に考えてしまっているんだろうなって本当はわかってる気がする。

誰かほかに、ちゃんときれいな若い彼女が出たら瞬時に忘れられる気がしてる。

そして、このモヤモヤを発散するべく平日夜なのに、こうしてアップしてる。

今、一日4回自慰して、彼女とのエロい妄想が仕事中出てきても、ふいにエロい写真等を見たとしても勃起しないようにしてる。

そうして今は過ごしている。

そして、先週、友達の配信に誘ったら、その後、土曜日に写真が数枚送られてきて「映え」って。

翌日日曜日、誘って断られても良いやんって気持ちで「今日忙しい?」って送ったら2時間後に「予定あるよ~」って返事。

結局、それ以降はまだやりとりしてない。

今はそんな感じです。

こうして書いて少し発散できた。

YMを一度抱いてみたい。

こんな感じの体で、喘ぎ声なんだろうなって想像すると、また自慰したくなる。

ばかだね、俺。

今はそんな感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。