SSブログ

オリンピックも終わり、今は雨がひどく続いてる。 [恋]

前回は、YMと食事行ったところまで書いてたんだ。

そして、今JKに関しては、まったく何も思わなくなってるし、思い出すこともほとんどない。

もちろん、エロい想像もまったくなく自慰もしようと思わない。

あんなに仕事中もエロい想像して辛かったのに。

不思議だ。

そして、今YMとも終わったっていう感じの報告です。

何から書けば良いのか。

今までYMには、仕事も含めいろいろお世話になってきた。

今までの彼女と何かあった時も、真剣に相談にのってくれて、時々ごはん行ったりする関係も10年近くなると思う。

今年の6月?

YMから「元カレに会ってくる」と何かのラインの中で聞かされ、その人が元アイドルグループの一人ということがわかり、そこから話が展開していった。

YMが好きなタイブは?というのから、YMから数人、今までの彼氏の写真が送られてきて、この人たち塩顔?というのから、自分が知っているYMとエッチしたと聞いている数人は顔が濃いねという話をラインで送り返した。
1人は、何度もエッチさせてくれてありがとうって言ってたとか、聞いたままをそのまま伝えてしまって。

YMからは、「私にとっては、その二人とエッチしたのは黒歴史やわ」って。

別に何度もエッチしてないけど。1、2回やない。そんなに長く一緒にいなかったし。二人とても私からふった。彼氏もいたし好きでなくなったからと。

もう、その時点で、自分の中では?で。

彼氏がいて他とエッチする人なんだって。

それで、?だけど俺もしたいって欲が頭に浮かぶようになってしまった。

今までも、結婚してても子供が小さかったらOKというマイルールとかいう子だったし、実際に去年7月は医療系の元カレとエッチしてるの聞いてるし。

なんか、エッチとか興味ないし好きじゃないというわりには、してるんだよね。

ここ数か月、彼女と仕事仲間と写真を撮ろうとする時も、YMは自分の隣で写真に写ろうとするのを嫌がってるのも感じるし、そのことを話したら「私の気持ちなんて、全然わかってないし」って。

たぶん、周りから俺といつも一緒にいるって思われたり、付き合ってる?って勘違いされてることが嫌なのかなとは感じてる。

昨日、YMと映画と食事行った時の話。
さっきのエッチした人の話とかから俺に対して「こいつ、ないわ」って思ってたって言ってた。
俺が、社長とかそういう人好きそうだよねとか、好きな人にアピールするの得意そうとかそういうの言ったことに対しても、私のこと全然知らない人から言われたら何とも思わなかったかもしれないけど、マイキーに言われるとって。

7月に食事誘った時、「忙しい~よー」って返事で断られたんだけど、その時すでに、もう俺とは二人で絶対食事とかに行かないって思ってたと言ってた。
だから断ったって。

それ以外にも、YMが「結婚式場の下見に行く」というラインから、俺が先走って「誰と結婚するん?プロポーズされたん?」っていう勘違いから、YMが勘違いしているのをイジりだして、ひっぱってきたり、その後のバーベキューすることを話した時、日時と時間を話したら「ちょうど夜はデートだから朝で良かった」と返事がきて「誰とデートなん?」の返事に「今は言えない。共通の知り合いだから、ちょっとびっくりかもね」というのから気になってしまって、誰という問いに対してYMからは「どこまで話していいかわからないから確認してから」とか「今度の日曜になったらわかるから」とか。

結果、仕事の後輩のgのhという話に思えてきて、YMもその方向に話が展開していき、「別に本人に確認しても良いけど絶対違うって言うから」っていうので、夜中に電話したらYMから「ないわ。そんなことで夜中に電話したの?かわいそう」って。

なんか、もうその時点でめちゃくちゃになってきた。

結果、バーベキューの日に、勝手にYMが別の仕事仲間とデートで来たとかいって勝手にきて、最後ドキリでしたっていう終わり。
その翌日に、ラインで、年の差があるのに、付き合ってるわけないやん。私が好きになりそうな人わかるでしょ?勘違いするならもっと他の人にしてと。こだわりすぎだってとも言われた。

そして、このバーベキューのあとの日に食事に誘ったら「いそがしーよー」だった。

昨日会って食事の時、彼女から、その話が。

本当に、そんなくだらないことで夜中に後輩に電話するってないから。
かわいそうやん。って。
知り合いの誰とエッチしたとか、そういうのも女の子の知り合いにも話しないのに、下品って。

二度と二人で食事しないって思ったけど、一度言っとかないとって思ったって。

人間だからしょうがないけどとは言ってたけど、昨日の時点で、もうないって思った。

話の中でも、今の彼は~って話してきたから「いないんやないの?」って言ったら「前からずっといるって言ってるやん」って。でも、海外にいて、自然消滅みたいになってると言ってた人のことで、最近も去年気になってた人がいたけど、知り合いの知り合いでしがらみがあるから気持ち伝えずに一緒にいる時間を楽しんでると言ってたり2年前に知り合った人で気になって人もいるけど気持ちをつたえないし、二人であうこともないし、絶対付き合うこともないしめんどくさいから今は誰とも付き合いたくないって言ってたり、大好きな人っていうことで元カレの医者のことを話してたりで、もうめちゃくちゃで彼女のことがわからないって話もした。

そしたら「彼がいても、気になってる人に気持ちを伝えていちから付き合うとかめんどくさいからしない」って返事。

本当は、ymに付き合ってほしいって会うまでは言おうと思ってた。

CMで幸せそうなのを見るとYMとのことを思ってたし、最近はずっとYMが知り合いとエッチしてるのを想像して自慰してたし。

でも、昨日一緒にいて、以前よりだいぶ心が離れてる気がした。

そして、後輩のGのHとよく一緒にいて、食事したり家にきたりしてるみたなのを聞いて、以前は俺によく連絡してくれたり、どこか行く時は、行かない?って誘ってくれてたのが無くなったことにも気づいた。

昨日別れてから、いつもなら、今日はごちそうさまとかラインしてくる子だったけど、ずっとない。

それが答えなんだろうなって思う。

なんか、すべてが終わった感じがする。

そんな今です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近。今の心。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。