SSブログ

近況報告。 [恋]

何から話しよう。

まず、近場のYMから。

彼女は、何度か食事行ったりしたけど、やっぱり脈なしな感じ。
約1か月前、お出かけ誘ったけど、いつ行く気になるかわからないし、私だといつ行けるかわからないから他の子がいいんやないって。
それから、全然ラインしてない。

そして、もう一人のjk。

実は、今日のフライトで会いに行ってくる。

今までの経緯は、8月に一度会い、その後、9月終わりに川下りへ。
その時、何件かハシゴした時に、彼女から「愛が重たい」と言われたのが凄く心に今も残ってて。

別れ際に、彼女をハグしてたんだけど、それが長いみたいで。
そういう所みたい。
彼女にとっては、まだ誰が一番というのがないみたいで、帰り歩いている時も、手をつなごうとしたら、前回も同じことして断ったのにって。
付き合ってないから手をつなぎたくないと。

あともう一つ言われたのが、2回ともデートで、アルコールの匂いをプンプンさせながらこられるとアル中なんじゃないかと不安とのこと。
あと、怒った時どういう風になるのかとか。

なんか、彼女とも付き合えない気が。

先日も、夜空いてる時間ない?ってラインしたら、夜、このあとクライアントさんと食事いかないといけないって返事がきて、毎日ラインしてるって言ってた人?って聞いたら、そうそう、今日出張でこっち来るみたいで、少し行ってきますと。

その後、少し頭来て、2日間ラインしなかったら、彼女からもラインがこなかった。

気があったら、ラインしてくるよね。

それが答えなのかなと。

今日は、食事だけ行って、今月末紅葉を見に行くことになってる。

あんまり、俺から好き好き出してるとまた重いって言われるのも目に見えてるから、今日はさらりとしようと思ってる。

インターネットで、最近よく調べてるんだけど、ラインは毎日だいたい往復の関係だけど、以前に比べるとやりとりの時間の間隔があいて優先順位が下がってる気がするけど、でかけてくれるというのき、まだ俺のことを知りたいという気持ちがあるのかなとも思う。

付き合いたい。

でも、好きというのを出し過ぎるとダメだと思う。

難しいね。

そんな感じです。

ちなみに、2年前に別れた彼女から、久しぶりに会いたいと思って連絡しちゃったときたので今度会ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。