SSブログ

女心ぜんぜんわからない。 [恋]

金曜日、あの子が1時間位遅刻して出勤してきた。

待機場所に1人で立ってたから「どうしたん今日」って聞いたら笑顔で「頭が痛くて、強い薬飲んできたから、顔はれてるでしょ」って。「さっきまでは、もっと腫れてたんだよ」って。

俺の顔を見て、笑顔になってくれてた。

営業中、目が痛いから目薬ほしいって言われた時、目薬渡してあげてティッショ渡す時に、お互いの手が触れた時、あの子も気づいてるきがした。

営業後にスタンプを一つ送信。

お大事にねみたいなやつを。

既読にはしばらくしてなってたけど、返信なし。

気になる相手だったら、ありがとうとかでもスタンプ返ししてくるんやないって望んでしまうのは、期待し過ぎなのかな。
それとも、その程度なのかなって感じる。

youtubeで気がある男性へのサインとか、そういう類の動画を見てしまっている自分がいる時点で重傷だね。

昔は、そんなのどうでも良かった。

なんか、区切りをつけたいって思う。

どんな結末であれ。

今日から月曜日。

がんばろっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。