SSブログ

先週末会ってきた。 [恋]

2月18日、木曜日。
JKと会ってきてた。
というのも、去年の年末にラインして「嫌じゃなかったら、またごはんでも行こう」ってことを含めてラインしたら「全然嫌じゃないから、飲みに行こう」って返ってきてて、酔っぱらったタイミングで、18日の一週間前の金曜日の夜中に「久しぶりに話がしたい。予定あいてる?」ってことから、木曜が空いてるってことだったから、日帰りで会ってきていた。
「どこか行きたい所ある?」ってきたから「海の見えるごはん屋さん」って送ったら「出た。考えときます」って。
それで、ご飯へ行った。
今回は、去年のこともあったからお酒を飲まず。
二人で地下鉄出口で待ち合わせして、歩いてお店へ。
お店で彼女がホットワインを頼んだから、自分も合わせてお酒を注文。
そして、いろいろ笑って話してた。
凄く彼女も楽しそうだった。
そして店を出て、次の店へ行こうとタワーにもお店があるって聞いてたのでそこへ行こうとしたら彼女から「あそこのお店は、また晴れた日にいこう。今日は曇ってて海も見えないから」って。
その後、駅近くの寿司屋さんへ。
一件目で帰る時間を話してた時、飛行機の時間を逆算して6時30分に帰るって話したら、「海外へでも行くんですか?7時で大丈夫」と。
その時に、あれっ、俺と少しでも長くいたいのかな?好意を少しはもってるのかなって感じた。
去年のことも謝罪したら「もういいよ」って言ってくれた。
帰りに二人で写真を撮る時すごいかわいい変顔して彼女が写真撮ってて、その顔からは楽しいってのが凄くつたわってきた。
帰りの地下鉄で彼女からラインが。
間に合ったって?
そして、「また付いたらラインください」って。
彼女から自分の街に着いた報告したら
「今日は、あっという間だったし、寒かったし、見送られなかったけど笑 楽しかったです。またね」ってきた。

それが嬉しくて、緊急事態宣言解除されたら忙しくなって会えないだろうから次の週も日帰りで会いに行くって送ったら「別に解除されてもちゃんとオフの日はあるよ」ときて「3月6日7日も空いてるよ」って来たので、おととい会ってきました。
6日、最初遊園地に誘ったら断られ、うん?って感じたけど、俺の親の墓がある片道2時間かかる町へ「車レンタルして行く?」と彼女から言ってくれた。
それで空港まで迎えにきてくれお出かけ。
空港で彼女が乗ってる車を発見して、彼女と会った時、すごく化粧もバッチリできめてるって感じた。
髪の毛もきれいにカラーされてて、それを見て、俺は、好意をもってくれてるって感じた。
今回もお酒は飲まずで普通に過ごした。
ただ、二人で写真撮る時は、近くによらず、少し距離は感じてた。
彼女の住む町へ夜の10時30分に帰ってきて、どこへいこうかと話してたら「緊急事態宣言で、どこも店は空いてないよ」と。
もちろん、俺は知ってたけど知らないフリして二人でトイレへ行くためにドンキへ。
彼女は牛乳を買いたいと言って、牛乳とカフェオレを手に取ってる時に「jkの家へ行って良い?お酒買って宅のみしよう」って言ったら「出た。」と言って少し考えてから「初めての女の子の家にいきなり来て宅飲みって、結構ずうずうしいよ」って言われた。
その時に、ちょっと????って感じた。
「まあ、そしたら、少しマンションの一階で待ってて。少し散らかってるから」って、彼女が先に部屋へ。10分ほどして彼女からラインが。
「お待たせしました」って。
彼女の家へ。
彼女は、プラスチックの入れ物とか食器を洗ってて、その横玄関口で立って話してた。
洗い終わってから、部屋へ。
有吉反省会がテレビで流れてて、それを見ながら宅飲み。
彼女がラインの返信をしている時に話かけたら「ラインしてる時に話かけられても、話が入ってこないから。どっちかしか私はできないから」って。
俺が好きだっていうことを伝えてから、少しおかしくなっていった。
俺が去年彼女に「何人の男と連絡取ってるの?」って聞かれた時に、「この人は無いわ」って思ったって。
というのは、前の彼氏がモラハラ男で、お酒を飲む時も、彼が飲んでない時に飲もうとすると、なんで自分だけ飲むの?と。
断ってから飲まなければいけない人だったり。
その前の彼は、お酒で失敗してる人で、俺は、その両方を持ってるって感じてるらしい。
前彼は、彼女の誕生日にプロポーズしてきたみたいだけど、最後の旅行だからって行ってエッチしたら、中出しされ、それでもうだめだと印籠を渡したみたい。
俺は、去年のその発言の時点で、無しだったみたい。
付き合う可能性はゼロってまで言われた。
今回会ったのは、前回会った時、好きとかそういうの無かったからみたい。
もし、前回、好きっていうのが有ったら断ってたと言われた。
去年のラインで兄妹みたいな感じってきたから、自分もそれならと会ってくれたらしい。
約2年前まで2年間不倫してた5歳上のカレを忘れるために今は苦悩してるらしい。
その彼とは、付き合うとかそういう話はなく、自然にそういう関係になったみたいで、お互いにタイプじゃないのにねって話してたみたい。
その彼に抱かれてるのを想像して自慰をしてしまう。
都合の良い関係で1年半以上もいて、JKから、こういう関係は良くないよねって辞めたらしい。
彼女は167CMで、最高62KGまであったらしく、わたしの適正体重は57KGと言ってた。
正直、やっぱりデブだなって感じる。
彼女の魅力は、ハーフと巨乳だけだとわかってる。
一度抱いたら気が済むってことも。
俺のタイプは美脚だから。
抱けてないから、こういう風に思っていることも自覚してる。
この女なら抱けるって自信があったから。
流しで洗い物をしてる彼女の二重あごを見て、おばさんと感じた。
それが本音。
ただ、一度抱きたかった。
俺が想像してる彼女の喘ぎ声と正解を照らし合わせたかった。
彼氏として選ばれなくて当然って感じる、こういう考えだと。
彼女が、帰りの車でお母さんが過干渉で、「もしマイキーが私と付き合ったら、お母さんとライン友達になる」って言われたのも、彼女ともう一度始められるかもって思った一つ。

あることで彼女を泣かせてしまったし。
「あたしが、どれだけ緊張してたか、わからないでしょ」って。
彼女が涙したのを見てごめんって言いながら足をさすろうとしたら「触らないで」って手をはたかれた。
もう何もかもがダメ。
そして彼女から「好きって気持ちがわかった以上、これからは断った方が良いね」とも。
最後、3時過ぎた時に彼女から「こういうタイミングだけど、明日早いから」って。
玄関でじゃあねって握手をしようと手を出したら、数秒して手を出してきて軽い握手。
翌朝、昨日は長時間運転、宅のみ、あれりがとう。一応写真送っておくねとラインしたら、彼女から「昨日は、こちらこそ、お疲れ様でした。気をつけて~」と。

もう誰が見ても、完全終わりだし、どう考えても先がないよね。

そんなJKとの終わりでした。
もう、どんなに頑張っても彼女とは何もない。
そういうのがハッキリした日でした。
今日も彼女と不倫してたカレを想像して自慰してる俺がいる。
バカでしょ。
早く運命の人に会いたい。
そんな今です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。