SSブログ

最近。 [恋]

なんか、つい数日前まで、JKが俺の2歳下の既婚者とのセフレ的な感じで抱かれているのを想像するとムラムラしてた。
付き合おっかとかそういうのなしで、なんとなくそういう関係になってたという話を聞いて想像して、もしかしたら初めは家?それとも営業先の泊りのホテル?とか想像しながら。
愛人として、女を抱いてる時って、自分は、性欲の対象としてのみエロいことを実践してたり楽しんでたから、その男もそうなんだろうなと想像すると興奮してた。
ただ、なんか、俺とはゼロということや友達としてならっていうことから、諦めなくちゃいけないって自分に思いこませると、あんな女なんてって感じて、なんとも思わなくなることも多くなってきた。
以前みたいに、仕事中もJKのエロいことをされてる映像が頭に浮かんで鼓動が高鳴ることもかなり少なくなってきてるし、良いことだと思う。
一つわかってるのは、一度抱きさえすれば、後は別にって感じること。
一度抱きたいと思ってたから、最初会った時に、抱くチャンスがあれば抱いてやるって意気込みで、手をつないでみたり腕に組みにいったりしてた自分がいたんだろうなって思う。

一週間前に、YMに料理の写真を送って「これ美味しそうやない?いつか食べにいこうよ」ってラインしたら「マイキーがご馳走してくれるなら」って返事が。
そして今日の夕方から会い、彼女がコインランドリーに行きたいっていうから、行ってから食べに行く。

YMは、なんも気兼ねなくラインできるし、ラインの着信音が鳴って既読にするために少し時間を置くとかそんなかけひきを気にすることもないから楽なんだよね。
こういう女が彼女ならっとも思うけど。
去年の6月に「マイキーとは付き合うことは絶対ない。ましてや結婚なんてもっとない」ってハッキリ言われてるから、時々俺に好意ある?って感じても、それは向こうからすると仲間としてなんだよね。
わかってるけど、愛に変わらないかなってひそかに思ってしまう自分が悲しい。
次、俺はどんな人を好きになるんだろう。
もしかして、このまま誰とも付き合うことがないのかなとも。

誰か、自分がエロを感じれる女と出会いたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。