SSブログ

今週月曜日から二週間休み。

世間でも休業が多いと思うけど、自分も今週月曜日から2週間休み。

何もすることがない。
体はピンピンしてるし。

ただ、収入が二週間分減るから、いろいろ考えて、体力がいる仕事の面接に。

火曜日の昼、元ヨメが家に遊びにきて、まずは元ヨメが昼おごってくれるということでラーメンを食べに行き、その後家で二人でユーチューブみたりしてゆっくり過ごしてた。
夕方、元ヨメに車の中で待っといてもらい面接へ。

そして、昨日さっそく、その仕事へ行ってきた。

元ヨメといると、自分が強くなれるし、マイナスに考えてる場合じゃないって感じる。

今は、車の保険を更新して、録画してたテレビ番組、今くらのローラ達がカリフォルニアのディズニーを見ながら。

そんな今です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。