SSブログ

会ってきました。そして・・・。 [恋]

昨日の夜の飛行機で会ってきました。

居酒屋へ行き、結構、俺、お酒飲んで。

話としては、毎日ラインしてるって言ってた人は、前回の時に抱きついてこようとしたりしてきたから、そういうことするなら、もう会わないって怒ったと言ってた。

そして、俺については、俺とキスとかセックスすることが想像できないと・・・。
俺は、お兄ちゃんみたいな感じと言ってた。

いつか聞いたセリフだ・・・。

想像できないということは、異性として見れてないってことだよね。

一番最初、会った時に、手をつないできたり、キスをしようとしてきたり俺がして、そういうのがやっぱり嫌だったみたい。
ちゃんと向き合おうと考えたけど、やっぱり違うかなと。

彼女は、友達としてつながっていたいと思ってたみたい。
でも、俺としては、友達としてつながっていると、好きという気持ちがあるから、心が辛いと思う。

だから、彼女にバイバイをした。

彼女からは「0か100じゃないとダメなの?」と言われたけど。

やっぱ、好きって気持ちがあって、俺は彼女とセックスすることを想像して自慰もできたから、辛いんだよね。
きっと、SNSで楽しそうな投稿を見ると、しばらくは辛くなりそう。

でも、これで良かったとも思う。

彼女と続いていこうとすると、フライト代とお出かけの食事で毎月5万円は飛んで行ってしまい、無理が出てくるはずだし、彼女は40歳だから、先のことを考えると、早めに結論出して、子供ができれば、それなりに仕事をもっと頑張っていかないといけなかったろうし。

俺は彼女の何に惹かれてたんだろう?

きっと、彼氏がいなくて、イケそうってことから始まった気がする、この気持ちは。

11月末に行く予定の紅葉も止めるから、フライトもキャンセル。

居酒屋で、クリスマスディナー行かない?って話した時も、21日だったら空いてるって返事してきたけど、気が無くてもいける人がいるんだって振り返って思った。

毎日のラインのやりとりで癒されてた自分。

ちゃんと、しっかり長文で返ってきてたから、気があると思ってた。

でも、違ったんだね。

彼女からは、「前回の時に、ちゃんと伝えたつもりだったけど」と言われた。

付き合えないっていうニュアンスを、俺が勝手にまだいけるって考え方を持って行ってたんだね。

キスやセックスが想像できない、イコール、男としてみられてないっていうのが一番ショックだったかも。

あいまいな優しさで濁されると、もっともっと彼女を好きになってしまって、もっとつらかったかも。

7月から5か月間。

ほんと、たくさんラインのやりとりをしてきた。

なんか、やりとりが無くなっちゃうのは寂しい。

けど、乗り越えないとね。

彼女のラインは非表示にして、忘れようと努力してみる。

なんか、恋が誰とも上手くいかない。

ここ2年、全然恋人ができない。

いつか、俺にも幸せって感じれる恋人ができるんだろうか。

また振出にもどっちゃったよ。

誰と恋に落ちるんだろう?

恋って?

そんな心境です。

彼女が、1年半くらい前まで、不倫を1年半位してたみたいなんやけど、自然に体の関係になったと言っていて、それを想像すると自慰をしたくてしょうがなくなる。
不倫って、男は性欲、女は本気って言うけど、彼女もその彼がまだ時々会うと思い出すみたい。

彼とは先が無いからと言ってたけど。

その不倫相手と別れる時は、jkの年を考えると、こういう関係は良くないよね。結婚もしないといけないしって別れたみたい。

ヤケ酒だよ。今は。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告。11月11日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。