SSブログ

コロナウィルス。

今週の月曜日に、社長から今月いっぱいでと言われ、火曜日で仕事を失う。

この2週間前は経過観察という言い訳で仕事を休みにされ、その間に土木の仕事を探していたので、それをするしかないという感じで今週を過ごしました。

月曜日に、店を辞めてほしいと言われた後は、全然笑えず、翌日、元ヨメが家に来てくれ、一緒にスマホで仕事を探してくれた。

こういうのはどう?とか言いながら。

元ヨメが帰る時に、玄関で、ハグをしてもらった。

少し安心した。

もう決定してしまったことだし、不安に思っても何も変わらない。

乗り切るためには、どうすれば良いか?

とにかく、毎日を一生懸命生きるしかないと思う。

火曜日の営業あと、あの子にラインをした。

実は、今日で最後だったんだ。ありがとうって。

お店には、お客さんが一人しか来なくて、帰りも重苦しい雰囲気で、あの子も眠そうな顔で帰って行ったから話しかけられなかった。

ラインあと、20分位でラインが。

エイプリルフール?

ってきたあと、ライン電話が。

どうしたの?急にって。

目が覚めたよって。

歯をみがきながら話してた。

あの子から「ついに飲みに行けなかったね」って言ってきたから、自分が忙しくて行けなかったんやんって話したら、そう?私じゅなくてEちゃんがなかなか飲みに行けなくて行けなかったんじゃなかったって。

あの子のお客さんで、俺のことを可愛がってくれてる人へお礼を言っておいてねということと、そのお客さんの会社で仕事をすることも興味あるという話をしといてと話したが、それからは返信なしで今日土曜日。

まあ、このまま、連絡無く、終わるのかなって思う。

とにかく、今は生活していくために、あと一つ仕事を探したい。

それが一番大事だと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。