SSブログ

クリスマスイベント終了。 [恋]

3日間のイベントのうち、2日目の営業前。
あの子が早く出勤してきてて、俺の隣のテーブルに座ってきたから、少し話してた。
最初、着物クリーニングに出してないって話してきて、「前辞めるつもりだったやん」って。
辞めてどうするつもりだったの?って聞いたら「HAさんの所で働くつもりだった」って。
マイキーも夜辞めて、HAさんの所で働けば良いのに。
そしたら、私マイキーの下で同じ施設で働くって言ってた。

社会保険もちゃんとあるし、ある程度したら施設を任せてもらえるよって。

その後、店の責任者と少し自分が意見がぶつかり、あの子へ離れた所からライン。
「うざいから、俺の代わりにせっかんしてやって」って冗談を。
「なんか、そんな空気だったね、今どこにいるの?」ってきたから「カウンター。」
今日お客さんの席に呼んで、飲みたいって送信したら「飲もう」って。

営業が始まってから、あの子の席に飲みに。

なんかテンションが凄く高かった。

そして、お客さんの席で何度もハイタッチ。

そのハイタッチが、タッチした後に指と指が絡まる感じで。

わざとなのかなって感じて、すごく意識してしまってた。

きずかないフリしたけど。

完全に恋してるなって感じる。

家に帰ってから、あの子とホテルに行ってる妄想が・・・。

ドレスを脱がしてって妄想が具体的に。

そういうことを望んでる自分がいるんだなって。

夜中に、席で飲ませてくれてありがとうなって送ったけど、既読になって、それから返信はなし。

スタンプ一つでも返してくれてたら、有頂天になってたと思う・・・。

昨日の営業前、いつもだったら、隣を通り過ぎていく時でも「昨日ラインありがとうな」とか言ってきてたのに、昨日は何もなく。

そして、営業中も、そんなに絡みはなく、なんか振り回されてる気になる。

どちらかと言うとそっけない感じ。

どうして?って思う。

あの子の本心が知りたい。

でも、聞けないよね。

自分の勝手な勘違いだと嫌だしね。

2日目のイベントの時、お客さんの席で「マイキーは地元の先輩みたいな感じ。」って言ってたけど、それが本心なのかな。
それとも、お客さんの前だから?
「いつも、マイキーとはぶつかるけどね~」とも言ってた。

女心は、まったくわからない。

そんなに浮かれてもダメだろうし、あの子とはどうなっていくんだろう?

それとも、他に好きな人が俺にもできるのだろうか?

そんな今です。

ずっとリピで花束の代わりにメロディをを聞いて、いろいろ想像してる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。