SSブログ

マン喫。 [家庭]

10月10日土曜。

娘が5時に帰ってくるって約束だったのが5時30過ぎに帰って来た。

「どうして遅くなったん?」って聞くと、ちょっと黙ってた。

いつもだったら、「時計が無かった」とか、サラッとした感じなのに、その日に鍵って沈黙。

そして、少し待ってからもう1度「どうしたんや~?」って聞いたら泣き出した。

友達の家に遊びに行ったら、友達のお母さんがマンガ喫茶行っておいでってお金をその友達に渡し、はじめてマンガ喫茶に行ってきたって・・・。

マンガ喫茶に行ったことに罪悪感をおぼえたらしい。

一度もマンガ喫茶行ったらダメなんて言ったことなかったのに・・・。

まあ、うちの家は一度も行ったことないんだけど・・・。

なんか、その涙見てたら、自分で良い悪いの判断をしていて、その中でマンガ喫茶に行くことは悪いことだったみたい。

まだ、こんなことで泣ける娘が可愛らしい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

かりちゃん

ほんとになんとも可愛らしいですね。
うちも娘ですがどーなんだろう?反抗期はじまったし・・・笑
by かりちゃん (2009-11-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夕方。子供達から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。