SSブログ

映画サウスポー見た。 [映画]

失恋あと元気になれる映画って検索して最初は「アイアムサム」を見てたんだけど、なんかやっぱり集中力が続かなくって。

次にアマゾンプライムでいろいろ見てたら「サウスポー」ってのが面白そうで視聴。

なんか今の俺は、重たくなってたり執着があってダメな人間になってたから、こういう再起ものは良いかもしれない。

どん底の精神から復活していく人間劇。

俺もダメな自分からもっと自分に自信を持って復活しなければって思う。

今はチャゲアスのメドレーを聞きながら。

昔の記事を読み返してみると、俺が付き合ったり結婚してきた女性とはいつも喧嘩してることが多いと感じる。

旅行先や買い物先でも、思い返してみると今回別れた彼女も含めて、なんか喧嘩が多かった。

旅行先でも別行動してることも多かったしね。

今こうして一人ぼっちになってみて、穏やかに過ごせる気が合う女性が次は良いなって思う。

派手な女性って、やっぱ気が強いし喧嘩でぶつかることも、強気の俺は多くなってしまうかも。

ただ、あまり俺のことを優先してくれると、それはそれで魅力があまり感じなくなっていってしまうかも。

昔w不倫してたリーは、すごく気が合ってた気がする。

ああいう感じの一緒にいて穏やかになれる女性と出会いたい。

正直、結婚せずパートナーとしてそばにいてくれる女性が一番良いのかも。

今から70才前位まで子供を育てるために仕事を掛け持ちで頑張るのも正直しんどいかなとも感じるし、今のマンション夜景もきれいだし出ていきたくないしね。

結婚して子供が生まれたら子供部屋とか考えると部屋数を増やすため引っ越さなければならなくなっちゃうってのが凄く引っかかってたし、別れた彼女は、数年間は住めるから良いやんと言ってたけどね。

まあたぶん、神様が俺には今苦しいかもだけど、先のことを考えたら時期も含めこういう人生が良いよっ、彼女とは別れた方が良いって判断してこうしてくれたのだと思う。

女性の体で好みが譲れないのがやはり美脚。

足がキレイな女の子ってのだけは譲れないけど、それ以外は穏やかで一緒にいられる気が合う子。

今は、そんな風に感じてます。

周りからは、20代は結婚がついてまわるから30代にしときなさいって言われる。

でも、30代でも結婚ついてくる子は多いよね。

難しいな。

どんな子と次恋に落ちるのだろう。

10年前の記事に今の恋どうなってる?

家庭は?ってあったけど、不倫して彼女と生活するために離婚して、今は盆なのにひとりぼっちさみしくしてるよ。海もプールも花火も夏らしいこと全部キャンセルで家で・・・。

今から10年後、俺自身幸せな気分で生きてることを祈ってる。

ここ数年、俺の周りで心不全で突然亡くなってる人間も多いから、そういう風だけにはなりたくないな。

神様、お願いね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。