SSブログ

心に響いた言葉。 [心理]

世の中には誰から見ても幸せな環境にいながら大したこと無いことで悩んでいる人もいれば、すごく不幸だと思われる環境にいるのに前向きに楽しく過ごしている人もいます。
幸せは自分の心が決めるものです。

まさに、その通りだと思う。

まだまだ元カノの体が浮かんでしまう。

そして、その体を思い出して自慰してしまう。

その後、落ち着ける。

そして、また興奮すると元カノの体を思い出すみたいな繰り返し。

頻度はだいぶ少なくなったけど。

むこうは、友達としてつながっていたいと言ってたけど、俺は無理なんだな。

どうしても、そういう欲求がなく付き合ったりできないし、そういう期待を持ってしまう。

女って、心が無くなればスパっと友達になれるもんなんだね。

性欲がたまらない体になりたい。

そしたら、元カノとも友達になれると思う。

こないだみたいに、会ってしまうと、しばらく引きずってしまう。

次のステップ。

早く進めるようになりたい。

あと盆休みも今度の日曜日まで。

暇だから余計に考えてしまうんだよね。

はあ、いつになれば違う内容の記事が書けるのだろうか。

というのを残すため、今は感じたら、そのまま書いてる。

きっと、いつか見返した時に参考になってると思うし、懐かしく感じれるだろうから。

きっと、次付き合う彼女と結婚しそうな予感がいまからしてる。

長く付き合った後だから、余計ね。

今、結婚してて不倫の状態で彼女と別れたなら、こんな風になってないよね。

まあ、昔と違って、独身だから、また良い出会いをどうどうとしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルカリ。今、心が落ち着く記事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。