SSブログ

元カノから電話。 [元カノ]

昨日の晩、29日か30日でドライブでも行かない?と誘ったら、どうしてその日なの?と返事が。

俺が休みだからと返信。

その後、「今は絶叫系乗って弾けたい気分~笑」って返信が。

テーマパークを提案すると、「めっちゃ遊びに行きたいんだけど勉強しなきゃなあって感じ。

勉強はかどる所連れてって~笑」って。

その後、夜9時くらいに元カノから着信が。

「どうしたん?」って聞くと「暇だから」って。

いろいろ話した。1時間20分位。

今どんな生活してるん?

とか。

こうなったのは、「お客からお店の話があり、それで自分が水商売やる気がなくなって、やめちゃった」と。

「あたしってさあ、やる気がなくなると、もうきっぱりダメななんだよね」と。

エースのお客からは「お金のことは心配しなくて良いから」と言われたらしい。

もう今は他のお客には連絡取ってなくて、辞めたことも言ってないらしい。

なんか、自分の中でエースのお客との関係、エッチをしたかがどうしても気になっていて。

そういう関係なの?と聞くと、なんでもないよと。

今月は忙しくてあんまり会ってないと。

別れた当時のことを自分からちょっと嫌らしい聞き方をして「その客に恋心持ってたんだろう?好きだったんじゃないの?」と聞くと「う~ん、そうだったかもしれない」との答えが。

その客といて楽しかったんだろう?

と聞くと、そうかもしれない。今は勉強ばかりしてて辛いって。

来月になったら相手してくれるんじゃないの?と聞くと、そう思うとも。

その客が、奥さんと別れて付き合おうってなったらどうする?って聞くと

それは絶対ないって否定が。

奥さんや子供を捨てて、親戚関係とかもしっかりする人だから、それはない。だから信頼してるんだろうけど私は。って。

そのお客に水あげしてもらって、自分の生活の柱を辞めてまで話に乗るってことは、その男に自分の人生あずけようと思ったんだろうと聞いて、うんという返事を聞きたかった自分がいた。

元カノからは「そうかもしれない」と。

なんか、話をしてて、とろ~んって感じ。

エッチしてるかどうかは、わからず。

してない気もするし、してても言わないってことなのかもしれない。

本当は、自分の元カノに対して、体の関係で愛人的な立場になり水あげしてもらって、お店を任せてもらえることになるって想像してたけど、それって本当は元カノに対して失礼なことなんだよなって今日の昼思った。

元カノは、人から魅了されるのは、体しかないのか?

その人という魅力を認めてあげれていない自分は、元カノに対して失礼だよなって思った。

別に他の男としてようが、そこに拘ってる自分がダメだなと感じる。

彼女の人生。

何をどういう風にして幸せを掴もうと動こうが自由なはず。

それが体であったとしても。

元カノといろいろ話してる中で「17日は?」と聞いてきたので「17日はお客から食事に行こうって誘われてるから無理。24日とかだったら良いよ」って返事したら「じゃあ、17日に決定。今疲れてるから17日」と困らせてくる。

「まだ、そのぉ客さんに良いって返事してないんでしょ?だったら良いやん」って。

「今疲れてるから今行きたい」って。

ちなみにどこ行きたいのって聞いたら、ユニバとかいろいろ案が。

まあ結局は、いろいろ話してなくなったんだけど。

29日が近づいてきたらまた考えるって。

ユニバは、来月お母さんと行くかもしれないって言ってたけど(笑)

今は、勉強以外何もしてないから、ダラダラで、ダメダメと。

今日は昼1時過ぎに起きて、宅配食べて、今眠くなってきた。寝て、起きたら朝の4時とかそういう生活かな?って。

一緒に生活してないから、勝手に想像して、朝までお客と出かけてるとか勝手に想像してたけど、案外そうじゃないかもしれない。

元カノが「働いている時は、店に来てほしいって思ってたから出かけたりしてたけど」って。

「その客のこと好き?」って聞くと「そういうのじゃない。」って。

「その客の愛人で良いやん」って言うと「あたしも結婚したいし」って。

昔言ってた。お客にいろいろ買ってもらったりも含め、お金のために利用してるだけって。

本当にそうなのかもしれない。

ただ、自分のただエロい心だけが、真実を捻じ曲げてみようとしているのかもしれない。

そういう見方をしなければ良かったのに。

そして、これからもそういう見方しないようにしないといけないよね。

元カノもレイプされたり風俗で働いたり、いろいろ過去があった女の子。

そういういろいろから考えると、今なんて、何も俺がこだわって知ろうとする必要もないはず。

俺と出会った時も、すでに何百人か関係を持ってたわけだし、そういう関係の人にやきもち焼いてもしょうがない。

今更、他の男にたとえ、1人2人抱かれたところで、大した影響はない。

ただ、もし抱かれてたとしたら、悔しいっていう勝手な思いが湧き上がってきてしまう小さな俺がいるだけ。

もっと大人になりたい。

何があっても良いよって受け入れられる。

最終的には、勉強頑張れよって話して、おやすみって穏やかな感じで。

別れる前は、本当に会話無かったよねって話したら、あの時は私、毎日同伴アフターで忙しすぎたからね。って。

昔、こうだったねっていう昔話には、あんまり乗ってこない感じを感じる。

今は、前を向いているって感じ。

ほぼ、毎日、たぶん俺のSNSを見てるし、こうして電話してくるってことは、まだ復縁はゼロではないのかなとも感じる。

とにかく、俺が前向きに頑張って以前とは変ったよってのをSNSを通して発信することを意識しようと思ってる。

そして、そればかりにこだわるんじゃなくて、他の女性でももし上手くいく子がでてこれば、そこも同時に行動していきたい。

とにかく、復縁だけを狙ってたら、また変な風になってしまうから、それはそれで、行こうと思う。

俺が誰と一緒になってどう幸せがいつ訪れるのか知りたい。

今の近況です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふ~む。エロい気持ちが(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。