SSブログ

運命の出会い?頑張りマッスル!! [買い物]

最近、ダイエット始めました。

通販で見た「ブー○キャンプ」ってやつ。

DVD4枚セットで、ゴムバンドを使って運動。

正直、めちゃめちゃキツイ。

あれだけ運動すれば痩せるわなって感じです。

とにかく、体中が痛くて痛くて。

続ければ痩せれる?というより体を絞れる?ということを信じて頑張り始めました。

昔体脂肪率が6%だった頃が自分ではピークだったけど、今では10%台に乗ってしまってる・・・。

なんとか、一桁の体脂肪率に戻して、スリムにならなければってことで毎日汗をかき始めました。

運動には、結構自身があった俺も、このトレーニングの1日目、ついていけなかった・・・。

とにかく、ゴムを使って運動ってのがきつくてきつくて・・・。

ビリーが「君ならできる。」とか「心も鍛えるんだ」とか「もうあと2回」とかっていう励まし?みたいなセ

リフを聞きながら、「頑張れ俺~、頑張れ俺~」って、頑張ってる。

家の中で汗ベタベタで。

今の感想は、結構脂肪燃焼されてると思う。

1ヶ月は続けたいって思ってるけど、どうなるか。

とにかく、今の若い子みたいに細くは無理だけどスリムになるぞ。

食事だけのダイエットは、見た目は痩せても内脂肪は減らないから健康的でないって聞いたことが

あって、運動も水泳とか面倒くさいって思ってたから、何か家で手軽にできるやつないかなぁ?って

思ってたところでの出会い。

衝撃的にCMを見て買ってしまった。

運命の出会いかぁ?

まぁ、効果がどの程度あるかわからないけど運動不足の俺には丁度良いかもね。

とにかく頑張りマッスル!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 4

☆sky☆

成果 教えてね^^
一人で がんばってる姿 ←想像してしまったw
by ☆sky☆ (2007-03-21 02:05) 

なっちん

なっちん、最近「痩せた??」ってやたら言われる(汗)
食事制限とか一切してないのに・・・。(苦笑)
でも元気(笑)

マイキーさんも頑張ってね~♪
by なっちん (2007-03-21 08:54) 

arisa

それ!ものスッゴク気になってたんです!!!
購入しようか検討してて…
かなりキツイみたいですね^^;
by arisa (2007-03-21 13:15) 

マイキー

>sky
いや~、キツいよ~。
めちゃめちゃキツい~。
今のところ、ウエスト-2cm。体重は-1kg。
今3日目。
また報告するねん!!

>なっちんさん
痩せたって言われるんだぁ。
良いのかな?
まあ、なっちんさんが元気って言ってんだぁ。
良いね~!!
とにかく、痩せるのはめちゃめちゃ大変って今実感してる・・・。
ダイエット頑張りマッスル。
なっちんさん、「元気があれば何でもできる!1・2・3 ダ~!!」

>arisaさん
えぇ??arisaさんも気になってたの??
俺、衝動買いしたよ~。
でもね、かなり運動キツい。
あれだけ運動すれば痩せないわけないねって位の運動させられるよ。
覚悟は必要だよ~。
俺、いつも汗ダクだから・・・。ボタボタって。
その位ハードだよ。
でも、キツいけど見た目ちょっとでも締まって見えてくるとちょっと嬉しい。
それだけが、今頑張れてる活力かな?
arisaさんも入隊するのかな??
また報告しまっす。
by マイキー (2007-03-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。