SSブログ

元カノと電話。 [元カノ]

最初、ラインで、今日仕事?と連絡が来たので、電話した。

なんか、最近、勉強ばかりで疲れた~といつもの言葉。

いろいろ話しているうちに、やっぱり太い客との関係が知りたくなり、いろいろ探ってみるけど、

そんなんじゃないよ~ばかり。

自分の関係を聞いてきたので、同じように返して、俺が話すから、まず太い客との関係を話してと言ったら、初めてゲロった。

店を辞める前位に初めて体の関係を持ったみたいだ。

その後、京都旅行へも行き、会うたびではないけど、そういう関係みたい。

だいたい週1回位で今は会ってるみたい。

そして、お金ちょうだいと言えばくれる関係とのこと。

まあ、いわゆる体の関係を持ってお金をもらう愛人だよね。

まあ、想像してた通り体の関係があるから店を持たせてくれるってことみたい。

元カノの前には、1年位付き合ってた女がいたらしく、同じように体の関係がなくなったら、終わるから、その前に一日でも早く別れなよって話したけど、「そうだよね」とのらりくらり。

結局、引き戻すことができないってことから体の関係を持ちながら、続けるしかないんだよね。

正直、元カレとしては、既婚者に体をもてあそばれてるのが悔しい。

まあ、以前の俺の立場だよね。

奥さんとはできないことを愛人と楽しむ。

なんか、そういう話を聞いたら、自慰をしたくてたまらなくなった。

うすうす、そういう関係だろうとは思ってたけど、実際に聞くとね。

なんかね悲しい。

俺がもっと経済力があれば。

そして、彼女に不自由はさせないからと言ってあげられれば。

どうしても、今の彼女にとっては、太い客と比べてると感じる。

彼女に別れなよ、将来がないんだからと話しても「今は無理」と。

生活を全部彼に頼ってるからね。

自分の好きな人が、既婚者に抱かれてると思うと、複雑という気持ちわかる人少ないと思う。

こういうのを乗り越えなければならないと思う。

俺は、お金持ちで若いお客にすごく今でも敗北感を感じてる。

彼女がその客に惹かれていってるのを、近くでみてて、俺がおかしくなっていってしまったから。

元カノは、俺と中で初めてイッたんだけど、その太い客でもイッたというのが、より悔しい。

おかしいよね、この文章だけ見てると。

でも、これが今の正直な俺の気持ちです。

彼女が俺の所に戻ってきても良い条件はただ一つ。

もっとお金もちになってと。

これって、元カノと戻れて幸せになれるのかな。

なれないよね。

そうわかっても、戻ってきなよって言ってる自分が性に支配されたモンスターだって感じる。

情けない。

そして、性欲なくなってほしい。

いっさい、エロいこと考えない男に生まれ変わりたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休も終わって雨。エロい気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。