SSブログ

エロい気持ち。 [元カノ]

昨日、具体的に聞いてから、エロい気持ちが止まらない。

今までは、抱かれてるだろうなと思っても、どこかで、本当になんでもない関係かもって思ってた。

けど、昨日、元カノからそういう関係じゃないと店出してあげるとかそういう話にならないよねと言われた。

幸せか?って聞くと、幸せとはいえないって。

自分でも、将来がないってわかってるみたい。

当然、既婚者で、向こうは離婚する気がなく、元カノの前にも、1年位付き合ってた女がいたみたい。

なんか、抱かれているのを妄想して、したくもないのに、無理やり自慰してる。

なんだろう、そうしないと落ち着かない。

たぶん、性欲ゼロにして余計なことを考えないようにしたいって自分で思わせようとしてるのかもしれない。

だからと言って、以前みたいに手の震えとか動悸とかはまったくなく、ただ単に俺の性を満たしていてくれた女が既婚者に取られたという思いと、自分が既婚者の時に付き合ってた女の子に元カノをだぶらせると、奥さんにできないことをしていたのを思い出し、そういうようにされてるんだろうなって思うと、エロい気持ちがとまらない。

本当は、もう元カノと一切連絡取れなくなり、存在もしらないというようになれれば正常になれるのに。

俺から連絡しなくても、なにげなく元カノから昨日みたいにラインがきたりすると、またこういう気持ちになってしまう。

元カノは、俺が普通に生活できているのに、それじゃお金が足りないという。

もっと稼いでと。

俺、別に貧乏じゃないしというと、貧乏って返してくる。

そう考えると、元カノが戻ってきても、自分にとってはきついなって感じる。

これから年を重ねていくにつれ、仕事量は減らしていきたいって思うから、逆行するよね。

もっと、等身大の俺を愛してくれる女と一緒になるのが幸せって思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元カノと電話。昨日から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。