SSブログ

もう終わりかな。 [元カノ]

昨日、仕事あと、酔っぱらって、なぜか元カノに電話してしまった。

あやふやな記憶では、俺が、頑張れっていって~みたいなことを言ってたような気がする。

元カノからは、酔っぱらって電話するのやめてとか、太い客のことばかりとか、もう私のことは忘れてみたいなことを言われた気がする。

話した時間は5分たらずみたい。

彼女から電話を切られた気がする。

すべてあいまい。

まあ、なんで電話したか自分でもわからない。

もしかしたら、お客と会っているかもと探りを入れようとしたのかな、酔っぱらった俺は。

そしたら、電話に出て、机に座って勉強してるみたいな感じから電話が始まった気がする。

とにかく、どういうキッカケであれ、昨日の電話はあんまり記憶がないけど、終わったなっていう残像だけが頭に残ってる。

もうないんだなっていう感覚だけが今残ってる。

なんか、可能性がないって突きつけられ、エロい気持ちも今は減ってる。

別れて2か月たって、いろいろようやく落ち着いてこれるかな。

こないだの電話で、エロい気持ちが再燃してしまって、数日苦しんだけど。

がんばれ、俺。

女だけが人生じゃないけど、エッチなしでも生きていける。

エロい目だけで女を見ないでいると、気持ちが楽に感じる。

やりたいとかそういう気持ちが自分をダメにする。

いつか、自分に合う人が出てくるだろうしね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。