SSブログ

久しぶりにブログ開いた。 [元カノ]

なんか、ここに書くことも、書いて発散しようとも最近思わなくなってきてる。

いわゆる、時間薬というのがこういうことなんだなって思う。

時系列で振り返ってみると、こないだ夜中に酔っぱらって電話した後、こっちからは一切ごめんとかのラインを送らずにいたら、向こうから、9日火曜日に「こないだ、どうだった?何か進展したあ?」ってラインがあった。

以前、8日の祝日に、知り合いの女の子と出かけるという話をしてたから、そのことだってすぐにわかった。

わざと「楽しかったけど、車の運転つかれたよ」ってだけ返信して、進展とかそういうのには振れずに。

その後の金曜日に、元カノも自分も仲良かったお客さんと久しぶりに会ったので、単なる報告だけラインでして、今自分は夢中でやっていることがあることを伝えて。

向こうは、勉強頑張ってるって内容とともに、新しいスタンプまでついてきた。

その後、向こうから数日前に、「ねえねえ、今度いつ土日空いてる?テーマパーク行きたい」ってラインとスタンプがきてた。

10月は忙しいから11月の予定しだいと返事。

そしたら、11月、行こう行こうって。

これは、どういう風の吹き回しなんだろうか。

以前、電話で話した時に、愛人でお金もらって体の関係で続けていくなんて空しくないの?
いつまでも、そんなこと続けてたら自分がダメになるよって話した時、体は別になんだけど、心が、って。

既婚者でも、愛してるって迫られて上手いこと言われたら体を許し、結局セフレみたいになる子も結構いるだろうなって思う。

既婚者って知ってれば、その時間帯に突然電話してくることもないだろうし、一番都合良く扱える女として囲えるしね。

まあ、どっちにしろ、元カノがエッチしてようが何してようが、気にならなくなってきてる。

生活の中で、元カノのことを考えるのは自慰する時に、どんな抱かれ方してるんだろうって妄想に使うくらい。

迷ってるのは、テーマパーク行こうって誘われてるけど、行くべきなのかどうか。

行くだけだと思うけど、それによって、また自分の心が乱れると嫌だなって気持ちもある。

せっかく、2か月位会わずにいて、今の落ち着いた気持ちでいるから、気分転換で上手く使われるのも嫌だなって思うし、その先に復縁?って期待も無いわけではない。

今の生活は、彼女という存在、女がほしいとかエッチしたいって位置付がだいぶ低くなってる。

別に、エッチできなくても、女がいなくても楽しいって思える今になってる。

だから、余計に出かける必要があるのだろうかって思う。

店の女の子を見てもエッチしたいとかそういう考えも、もう無くなってきて正常な自分に戻れている。

やっと正常になった自分が、果たしてどうしようって感じ。

本心はわかってる。

元カノでなく、他に必ず良い人が出てくるよ、遅くなったとしてもって思う。

スタイルがよくなくても、大事って思えるかもしれない彼女がって。

あせって彼女欲しいってのも、思わなくなってるんだな。

すごく精神的に楽な今、どうしようって感じです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。