SSブログ

元カノから明け方のライン。 [元カノ]

2月14日朝5時30分過ぎにラインが届いてた。

6時30分過ぎに目が覚めてラインみたら、元カノから「久しぶり。こんな時間にごめんね。元気してる~?」ってあったので、「久しぶり。お~、びっくりしたよ。元気してるよ、どうした?」って返信したら、すぐにラインで電話がかかってきた。

「最近、何か変わったことあった?」って。

付き合ってる子いる?とか、以前関係があった子と何回かしたの?とか。

そんなの良いやんって返事したら「そういうのも話したいの」って。

なんか、今の仕事、自分の良さが全然出せてない。ロボットみたいでつまらないし、笑顔がないって。

お客さんから電話番号もらうこともあるけど、既婚者だったりでいらないし。

婚活とかしてみたけど、顔だけじゃなくて中身も私は重要だから、なかなか出会って好きってなるって難しいよねって。

今の不倫してる相手は好きなんだけど、幸せ以上にすごく辛いって言ってた。

お互いにすごくまだ気を使ってるし、料理も作ったことないって。

今1人暮らししてて、冷凍食品ばかりって。

今の不倫相手は、もしかしたら奥さんから奪えるかもって思ったのもあったらしい。
でも、結局口ばっかりって言ってた。
お金も対してもらってないし、正社員でなくアルバイトだしって。
今の男に対して、不満が結構あるのかなって感じがした。

誰か好きになって今の男から離れたいけど、仕事も家も車も、すべて囲われてるから、次の仕事週見つでも入れるのを見つけて、好きな人を見つけて結婚したいって。

私、結婚願望強いからって言う。

これだけたくさん人がいる中で、お互いが好きになるってすごいよねって話してた。

お母さんの所に戻ればって話しても、お母さんとはもう住めない、いろいろ考えが違うからって。

そうすると、好きな人ができて、同棲をしないと今の男から離れられないよねって思う。

まあ、独身で一人暮らしの男なら可能だろうけど、そんなに上手い男と出会うのか?と思ってみたり、俺とよりを戻すことを少し考えてるのかなとも感じた。

ごはん行こうとか、テーマパーク行きたいとか、今回も言ってきた。

これは、誰も出かける相手がいなくて、俺だったら気兼ねなく話できるし楽だからなのかな?とも感じる。

俺は、元カノを忘れて生きようと思ってたし、もう何か月も俺から連絡してなかったし、元カノから連絡なかったら、俺からは一生連絡しないと思ってたから複雑。

良いように使われたくないって思う部分もあるし、元に戻れるかもって期待を持ちそうな自分もいて。

戻ったらって想像するとエロい妄想が止まらなくなって。

俺にとって何が幸せなんだろうって思う。

本当は、好きな女がもう俺にいてごめんて言えれば良かったのかな。

それとも、結局元カノと運命の人で、また結ばれるからまだ好きな女に出会ってないのかな。

なんか、連絡をもらってから、元カノのことを考えてしまう。

元カノが言ってた。

「今の人と出会わなければ良かった。私が結婚したいって言った時、マイキーから今は無理って断られてから、もう良いやって思って、仕事頑張ろうってなって今みたいになった」って。

とにかく、そんな話を2時間近く話してた。

俺のことはSNSで時々見てるから、「何してるのかな」って思う時あるって言ってたしね。

半年たっても、何してるのかなって思う時があるってのに、ちょっと驚き。

正直、俺は元カノが今何してるってほぼ思うことが無くなったからね。

最後は「眠くなってきた、自分から電話したのにね」って。

まったく、意図がわからないし、俺はどうするのが良いのかもわからない。

自分にとって幸せになれる女性は誰なのって思う。

今、そんな感じです。

また報告します。

今はピタカゲをループで聞いてる~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。