SSブログ

今日、元カノと会う予定。 [元カノ]

こないだのメールの後、「運命の人っているとおもう?」ってのに、返信のラインでスルーな感じがしたので、自分の考えを送った。

実はね元カノが長い間一緒にいた愛犬と俺の父親の命日が一緒だったのを、こないだ元カノからラインをもらった後、ラインを見返してて気づいて、もしかして元カノと運命なのかなって思ったからって。

そしたら、元カノは、運命の人なら、お互いにずっと惹かれあって一生一緒にいれるんだろうねって。

今は、今の人と出会わなければよかったって思ってる(笑)

って返事が。

その後、夜中、お酒が入ってるのも手伝って声が聞きたくなって電話してしまった。

最初は、温和に話できるんだけど、どうしても、途中から元カノの今の愛人に対しての嫉妬みたいなのが出て、嫌なことを言ってしまう。

そんなのに嫉妬してもしょうがないと思ってても・・・。

電話を切った後、いつも後悔してしまう。

そして、電話の中で「俺と友達になりたいと思ってるの?」とか「お肉食べに行きたいって、俺と会うよりお肉の方が楽しみなん?」とか。

何言ってるんだろうって今はわかるけど、なんか嫉妬からなのか、そんなこと言ってしまってる。

元カノは「そんな細かいこと気にしないで」って言う。

好きな人を作って、今の人と離れたい、将来がないからってのはわかってるし言ってる。

でも、元カノの「彼を好き」って気持ちがあるのが納得がいってない。

「彼からは離れたいなら実家に帰れば良いやん。帰らないってとことは、今の男といたいからやろ?」って言うと「彼が好きって気持ちがあるから」って。

なんだろう。

俺の気持ちとしては、彼に失望して好きではないから離れたいってのだったら、そこまで追い打ちをかけるようにことを言ってしまうことはないと思う。

なんか、気持ちがスッキリしてない。

たぶん、元カノは俺と会って、男としてみれるのか?もう一度復縁する価値がある男か見極めようとしてる気がする。

婚活パーティーに行ったりもしたらしいけど、顔だけじゃなく内面も私には大事だからって言ってて、なかなかピンと来る人がいなかったと言ってた。

今日、お互いの仕事終わりに会う予定。

電話で嫌なことを言ってしまった後は、何もラインもしてない、そのまま。

俺としては、今日で元カノと復縁するのか、もうずっと会わないってするのか決めたいと思ってるんだけど、何が正しいのか焦り過ぎなのかわからない。

なんか、友達みたいな関係で食事をこれから続けるってのも、俺は正直つらい。

せっかく、もう会わないって思って元カノを忘れて次楽しもうって過ごしてきたのに、また元カノに対してもとかすると復縁できるかもって思うと、酒が進んでしまう。

仕事前に、発泡酒をたらふく飲んでしまう。

正常なアルコールの入ってない状態だと、辛いから。

何が正解かもわからないし。

今の元カノの本心が本当は知りたい。

焦って答えを欲しいのも、愛人が用意したマンションに住んでて、長引けば、その間、愛人と体の関係を続けていくのがわかってるから、それも辛いってのがある。

どうすれば良いのだろう。

答えがみつからない。

元カノと結婚しても、たぶん以前みたいに不満が出てくるだろろうな。

また、喧嘩を繰り返して別れてしまうんやないって思うこともある。

俺にとって運命の人って?

元カノに、俺を振り回してほしくないって思いも持ってるけど、体が忘れられない。

今の心境は、そんな感じです。

明日、どういう思いでいるんだろう?

単に肉が食べたいから利用されただけだったら、笑うよ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。